

2月25日(金)・27日(日)WINWINメニューです。 

もう、2月もだいぶ過ぎ、札幌では雪祭りが始まりましたね。
イベントもだんだんと近づいてきました。

先日、よくいく子育て支援センターにチラシを貼っていただきました。
お子さんと一緒に来て頂いても大丈夫なイベントですし、
前回行った時は、子供用のかわいいマスクや髪を縛るゴムなんかもあったので。
もちろん入場は無料ですので、
ちょっと寄り道してくださっても・・・なんて思ってます。

そしてそして、メニューが決まりましたので、
こちらでもお知らせいたします!!


◆キネシでカラーセレクト&がま口付き・・・20分/1,500円
キネシオロジーを使って、あなたのサポートしてくれたり
癒してくれるカラーを探し
その色をどのように取り入れたらいいのか、なども探っていきます。
イベント特別コラボとして、
サポートカラーのかわいいがま口付きです!!

◆キネシでコミュニケーション・・・20分/1,000円
言葉でコミュニケーションがとれない人
(子供やお腹の中の赤ちゃんなど)・
動物・植物・パワーストーンなどの
気持ちを知ることができます。

◆キネシで自分発見・・・20分/1,000円
食べ物・サプリ・仕事・学校(学びの場)・資格など、
自分に何が合っているか知ることができます。

◆キネシでメッセージ・・・20分/1,000円
今のあなたに必要なメッセージをカードを用いて
深いところまで探っていきます。



当日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!
どうぞ、足を運んでくださいね。

イベント出展のお知らせ 

こんにちは。ゴールデンベルの久実乎です。
あけまして、おめでとうございます!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

昨年に引き続き、イベントへの出展や体験会の開催などで
ココロもカラダも元気にするお手伝いをしていけたら…と思っています。

さてさて、今日はイベント出展のお知らせです。

【第10回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」】です。
私たちはキネシオロジー(筋反射)で出展します~

…筋反射ってなに?と言う方はこちらからどうぞ。
…今までのご感想はこちらからどうぞ。

「WINWIN」は前回遊びに行かせてもらったのですが、
とっても暖かくて優しい雰囲気の、でも一本芯が通っている…
そんな感じの印象の、楽しいイベントでした。個人的感想です^^;が。

そして、今回のイベントでは初のコラボ企画します…
詳細はまた後日。

癒しの体験会、ありがとうございました。 

朝から快晴でした。
「ゴールデンベル癒しの体験会」にお越しくださった皆様。
そして、興味を持ってくださった皆様。
どうもありがとうございました。
1010220007.jpg

いつもがんばっている女性たちへ、
心から、体から、本当の自分を見つけて、もっと自分を大事にできたら…
との思いから行っている「癒しの体験会」
1010220008.jpg

私たちもいろいろと気付きがありました。
どうもありがとうございました。

また、12月にも予定しております。
機会がありましたら、ぜひお越しください。

今回もたくさんのお子ちゃまたちに癒されました♪
みんな、ママたちに時間をくれて、どうもありがとう~~~

最後のちょこっとご紹介 

ハンドセラピー。
セラピーグレードのオイルを使い、ハンドマッサージを行います。
今回ご用意しているオイルは、
ローズウッドとラベンダーとフランキンセンス。
どのオイルにもお肌の再生作用があり、
マッサージには適していると言われています。
その中でも「フランキンセンス」
キリスト誕生の時に贈り物として捧げられたという話を
聞いたことのある方もいるのではないでしょうか?
宗教的儀式にも使われるような香りでもあります。
また、最近では「魔女たちの22時」という番組で、
フランキンセンスを使って、若さと美しさを取り戻した
という話が取り上げられていたようです。

実は、今までのハンドセラピー史上、
このフランキンセンスが選ばれたことがありません。
なぜだろう…なぜだ!?
だから、今回もしかしたら選ばれる?使える??と
密かに楽しみにしております(^^)
1010190006.jpg

もしかしたら、この、若返りの・スピスピのオイルがあなたの手に!!!

ちょこっとご紹介~カラー編~ 

TCカラーセラピー。14本の中からボトルを選びます。
このボトルが、とってもきれいなんです。
飾っておきたいって思うくらい(笑)

今回は、「4本リーディング」と
「パーソナリティーストーリーワーク+チャクラ調整」
というメニューをご用意しています。
カラーセラピーって、青は冷静、赤は情熱、などなど…
なんとなく、意味を知ってたりはするけれど、
じゃ、その時自分が何を選ぶかとは別の話で。

「4本リーディング」では、いまある問題や知りたいことを思いながらボトルを選びます。
だから、その時々で選ぶボトルが違ってくるんです。
普段なら目も行かないような色が、ズバッと目に飛び込んでくる!
そういう色の意味が、実はいちばんしっくりくるものだったりして。
本当に、不思議な瞬間です。
もちろん、青を選んだからって、「あなたは冷静です」とはいかないです(笑)

そして、もっと自分を知りたい!と思うなら、「パーソナリティーストーリーワーク」
今回は+「チャクラ調整」がついています。
チャクラってなんだべか!?
尾骨から頭頂にかけて7つの車輪のような回ってるものがあり…
で、そのチャクラには対応する色がありまして…
あっ、これは経験してみてください(笑)

少しはわかっていただけたでしょうか?
迷っていたり、意味不明だったりでしたら、
どんなことでもお問い合わせくださいね!!
当日お会いできるのを楽しみにしています。
| HOME | NEXT

Information

ご訪問ありがとうございます。
札幌で
・キネシオロジー
・整体
・カラーセラピー
・リーディングアート
・レイキ
・カードリーディング
・ハンドセラピー
などを使い
「今よりも、楽に自由に輝けるように…」
カラダとココロを元気にする
お手伝いをさせて頂いています。
夢や目標に向かって力強く歩んでいる気持ちを
呼び戻し、 明日への希望を回復するために。

プロフィール

Golden Bells

Author:Golden Bells
札幌で活動する女性チームです。
それぞれが、様々な経験の中で
考え悩み挫折してでも今を生きている!!
それを全部ひっくるめて、私なんだよね~
きっと、これでいいはず。
そう、これでいいのだ。
……を伝えたいです。
意味不明(笑)

Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
PageTop▲
